在宅勤務(テレワーク)実施延長のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスへの感染リスクを最小化するために、
原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、

下記の通り、テレワーク期間を延長することをお知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間: 2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

内容: 原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせには電話会議、Web会議システム等をできるだけ利用させていただきます。

代表電話へのお問い合わせについて:

テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせは通じないことが
多いと思いますので、誠にお手数とは存じますが、
お問い合わせの内容にあわせて、各担当者または下記メールアドレスに
メールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

株式会社イーアンドディー
事務窓口 info@e-d.co.jp
営業窓口 sales_info@e-d.co.jp
『車検証Reader』窓口 reader@edml.e-d.co.jp